About
このサイトの説明
・このサイトには、やじが書いた小説が置いてあります
・もし「文字が小さくて見えない」などがありましたら右上の文字拡大ツールを使用し、サイズを調節してご覧ください。
・ここにある小説などの無断転載などを禁止します。


やじが書いた小説
・ニート。をプロデュース1話 2話前編 2話後編 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話

M-1グランプリ2009 総評

なんかお笑いのレベルが落ちていると思うのは俺だけですかね。
去年のノンスタといい、今年のパンクブーブーといい、消去方で優勝したとしか思えない。
もうアンタ、ブラマヨみたいなコンビは現れないのだろうか

笑い飯の鳥人の奴とか全然笑えなかったわ、しかもチンポジのやつなんか普通のテレビだったら放送禁止用語になって、ピーってなっちゃいますからね。
まぁそこでチンポジ言う所は好きですわ笑い飯。

最終決戦は東京ダイナマイト、ナイツ、バンクブーブーでよかったんじゃね。
審査員に問題あんのかもしんないなM-1。
浅田真央のフィギィアやべぇww
まじで本人からクレーム入ると思うんだけど、、

てか東京ダイナマイトすげぇ面白いww
最近お笑いのDVD見あさってるんだけど特にお気に入りなのがこれだね

